プロフィール

どららー総督

Author:どららー総督
z鯖で活動中の根無し草、文天祥のつたないブログでありんす。

よろすく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドラらー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
亡命行
さて、イスパニアとの友好度が「信頼」になりまんた。


意外やもしれませんが、豚ちゃんの母国はイスパニアです。
英人と思われよるきらいがあるようですが、ロンドンではいつも身体言語で会話しよりました^^v


去年の9月に気分がふさがりおったで、英国に亡命してみました。これはかなり正解で、とっても素晴らしい方たちに会えました^^


んで、イギリスでながながプレイしておりまして、今年の4月くらいにフランスに亡命しました。
ふらんすはリアルで生活したとこですが、ちと腰のすわりがあまりよくなく、結局一ヶ月くらいでヴェネチアにいきまんた。


個人的にヴェネチアに行ったのは失敗でした。ヴェネチアですごいいやなこといわれたで、モチベーション急落して、3日ももたずにネーデルに行きました。ヴェネチアの街と大海戦の同盟国の選択肢が魅力的だったんで、永住する気やったんですが、どうしても好きになれん人が多すぎました。どの国にも濃い人はおるですが、あそこは密度が薄い分、それが比較的表に見えやすいと思いマッスル




ヴェネチアの人はなんでかしらんが、狭量な方が目立ちました。まぁ、僕のようなあちこち亡命して回る「エトランゼ」はあんましいい印象はもたれんのかなぁと思いおルです。

しかし、「元英人」だからという理由でいろいろといやな目に会うとは思わなかったorz




そんな亡命生活です~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/26 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カリカットバザ | ホーム | ちと大学の友人と>>
コメント
信頼ってすごい!
私は交信スキルを覚えたばかりで、すごく興味わいてるんですよ。

これからも覗かせてもらいますね

【2006/06/27 14:35】 URL | 通りすがりの航海長 #-[ 編集]
>通りすがりの航海長様

更新スキルは面白いですよ~^^


本拠地の近くで浮いてたらちょろっとあがりますよ、体感だと^^

ぼくは60回で信頼になりました、参考までに^^
【2006/06/28 01:11】 URL | 天 #Lu4Wfp3w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soleilvsdora.blog71.fc2.com/tb.php/11-e7f1ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

