プロフィール

どららー総督

Author:どららー総督
z鯖で活動中の根無し草、文天祥のつたないブログでありんす。

よろすく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドラらー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カルカッタ
カルカッタから都落ち!

ムリムリ!もういや
なにがいやって、アムヘルと同じくらいの利益率のくせに、時間かかるわだるいわで、イライラが虎と一緒に高まっていくので、欧州に帰りますw
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/30 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信頼に傷
20060628191026.jpg




信頼になっていたイスパニアとの友好度が、ついつい放置してたら好意になっちゃいました。

しかたないので、戻ったらさくさく上げます。


イスパニアに帰りたい気持ちあるけど、でも、大海戦的にはやっぱり新規三カ国なのかなぁと悩んでます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カリカットバザ
今日、カリカットでバザーをしました。


ますりぱたむで2000㌦で買ったキャッツアイを8000㌦でばざりました。

でも全然売れませんw

やけくそでシャウトしまくりました。。。。


「豚天祥>猫目石を2000㌦で買ったくせに、8000㌦で売る悪徳商人が広場にいます。逮捕だぁ~~(まぁ奇抜に」


を皮切りに

「欧州もって帰ったら二倍になる猫目石♪  カテ4高いかも猫目石♪ これを売らないと親方に叩かれるよ猫目石♪ くどいかい?     続きを読む。。。」



「おうこら!オレの目が猫のうちは近海で海賊はNOTHANX でs'il vous plait でちょうだい! 猫目石8000㌦で販売してます~~広★場★前!」



「キャッツアイ買えやゴルァ!トロ!オレの目の前でスルーした奴、顔覚えとくからな!ぜってぇ沈めるbyキャキョ」

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
亡命行
さて、イスパニアとの友好度が「信頼」になりまんた。


続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/26 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちと大学の友人と
ちと大学時代の友人が池袋で飲もうというのでいってくるます。

今日会う友人は、かなりのオタクさんです。
それもサッカーオタ・・・


僕は大人数でガヤガヤも好きなんですが、少人数でちょろっと会う方がええので、今日は彼と二人です。


はぁ、、、、濃そうw



僕はチェコを応援してたので、敗退が決まってからはw杯に興味もなくなったので、彼からまたドラマでももらってくるかなぁと思いよります^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/26 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざいざインド
アムヘルは大航海時代オフラインの2を髣髴させるため、かなりはまりまんた。

アテネ~イスタンブールのように、手ごたえをがっつり感じることのできる交易ルートで、インド航路など、長距離に疲れてた僕には、ちょうどいい距離で、ひがなまったり遊んでました。


でもまぁ、ここの欠点はついつい加工をしたくなるので、その間チャットがおろそかになることです。

虎はそういうのに耐えられんタチらしく、しゃあないので、インド行くことに。

お互いがストレス感じんで遊ぶのが理想ですけん、異論もなく行って来ます^^ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/26 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと、このブログ
なんで、こんな女の子をのっけてるかというと。。。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/25 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世捨て人
最近、世相が大きく動いてるらしいですが、世をはかなんだ身、アンテナ立ててないから、情報が全然入らないや。

自分がなにをしたいのかでこのゲームやらないと、以前まで主体性をちと欠いていたかなぁと反省して、いまはこつこつお金貯めてます。

宝石持ってきたほうが儲かるだろうし、他のやり方のほうが儲かるんだろうけど、こつこつやるのも面白いので、こっちやってます。




アムヘル面白いです。スキルがサクサク上がるし、利益も往復で50万いく。なんていうか、即席の達成感がイパーイあるのではまります。


ただ、お金たまらんw




赤竜戻りたいなぁ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/25 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飽きてきたorz
このゲームに飽きてきたorz

なにやろうにも気力が湧かなくなってきたで、ちと惰性でやってる気がしてくる。

大海戦、試験勉強がかぶってたので、出れんかったし。
爵位ほしいわ~

いま、投資で爵位もらおうとこつこつお金ためよります。

効率はええです。ええです。。。。ええですが、使いたくないです。。。

銀行と王宮を往復しようと思い、100mもって突撃しました。
出たとき90m持ってましたorz

これが限界です(;ω;)


冒険あとはナマケグマくらいしか大物残ってないし、あとはカリブの地理クエ・・・萎える。。。


とまぁ八方塞なので、こつこつアムヘルやってます。

ここ、宝石商より美術商ノホウガイイ・・・

織物がカンスコしちゃったので、熟練入らないけど、ここならサクサク上がるはず!

あぁ、宝石あと1600・・・だりぃ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/20 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
へこむわ~
ふっかけ失敗しまくり

ありえん
続きを読む
【2006/06/17 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アドリアーノ
検証というほどでもないのですが、アドリア交易の感触などを。

現在スキルが
工芸6(4+2)、
美術8(4+4)、
織物11(9+2)でやっております。

また、家畜取引も7(5+2)です。

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/16 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
社交上げ
フッカケ回数が増えるという社交、これが優遇なのであげあげしてます。

投資申請書を大量に買って、そいつをギルドのある都市にぶちこみます。

金、、、、かかります。。。。。

でも、爵位がきたらいいな~とか思いながらぶちこんでます。

今日は2つの都市に入れました。

投資申請書200枚で社交が1400くらい上がりました。

僕は6→7で2400ほど必要だったので400枚使いました。


社交7+11、、、吹っかけ失敗しまくるorz


今日もアドリアの都市を右往左往する、彷徨えるヴェネチア人になっております

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/16 04:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺も移転~
虎に誘われ移転しました。
っても、なんで移転するか虎ほどの理由もないっす

遅い更新ですがよろしくおねがいします

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/15 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

