プロフィール

どららー総督

Author:どららー総督
z鯖で活動中の根無し草、文天祥のつたないブログでありんす。

よろすく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラらー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
称号
いろんなスキル、これから伸びるでそう

いま剣術15が剣聖と呼ばれてるけど、さまざまなスキルがこれから日の目を見ることと思われる

そこで、なんか考える

銃撃15 ゴルゴ
防御15 イージス
戦術15 ヤン


ごめ、限界。また暇なとき考えよう

そうだ、質問形式でまわしてみよう。。。
逃げるわけじゃないぞ!
【2006/07/05 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
やっちまったよ
今日も副官の日数をもらおうとインしたら・・・

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/02 02:06】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
カルカッタ
カルカッタから都落ち!

ムリムリ!もういや
なにがいやって、アムヘルと同じくらいの利益率のくせに、時間かかるわだるいわで、イライラが虎と一緒に高まっていくので、欧州に帰りますw
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/30 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信頼に傷
20060628191026.jpg




信頼になっていたイスパニアとの友好度が、ついつい放置してたら好意になっちゃいました。

しかたないので、戻ったらさくさく上げます。


イスパニアに帰りたい気持ちあるけど、でも、大海戦的にはやっぱり新規三カ国なのかなぁと悩んでます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カリカットバザ
今日、カリカットでバザーをしました。


ますりぱたむで2000㌦で買ったキャッツアイを8000㌦でばざりました。

でも全然売れませんw

やけくそでシャウトしまくりました。。。。


「豚天祥>猫目石を2000㌦で買ったくせに、8000㌦で売る悪徳商人が広場にいます。逮捕だぁ~~(まぁ奇抜に」


を皮切りに

「欧州もって帰ったら二倍になる猫目石♪  カテ4高いかも猫目石♪ これを売らないと親方に叩かれるよ猫目石♪ くどいかい?     続きを読む。。。」



「おうこら!オレの目が猫のうちは近海で海賊はNOTHANX でs'il vous plait でちょうだい! 猫目石8000㌦で販売してます~~広★場★前!」



「キャッツアイ買えやゴルァ!トロ!オレの目の前でスルーした奴、顔覚えとくからな!ぜってぇ沈めるbyキャキョ」

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

